【LINE】専業主婦の私を寄生虫とバカにする息子と夫「寄生虫のくせに上から目線で文句言うなよw」→家族を置いてフランスへ旅立った結果… (スカッとする話)
16:19
349,063
Reddit
1日1本(たまに2本)、毎日LINEのスカッとするエピソードを配信しています!
ぜひチャンネル登録・高評価よろしくお願いします♪
●「日刊ラインストーリー」のチャンネル登録は以下のURLから!
jpthe.info/baby/JheShWvPUqD01nHDYXKCgA
●公式ツイッターは以下のリンクから!
twitter.com/NikkanLine
●チャンネルに関するご要望・お問い合わせは以下のメールアドレスからお願いします。
line.story.main@gmail.com
●毎日の配信スケジュール
朝10時に1本、夕方17時に1本配信中!(朝配信は不定期です)
●BGM・フリー音源
「甘茶の音楽工房」
amachamusic.chagasi.com/
「DOVA-SYNDROME」
dova-s.jp/
※登場する人物は仮名です。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※当チャンネルのコンテンツについて、権利者の許可なく複製、
転用等する事は法律で禁止されています。
#日刊ラインストーリー#スカッとする話#LINE動画

コメント数
  • ki ki
    ki ki

    夫が老けすぎて祖父にしか見えぬ

  • TUKOMI SEME
    TUKOMI SEME

    専業主婦は寄生虫でない。 寄生虫はニートという。 母親(嫁)に寄生するのは子供と旦那。 当たり前じゃない事に気付けたのは良かったと思う。

  • 真矢裕美
    真矢裕美

    パティシエというステキな仕事を大切にしてください。

  • かける魁猫
    かける魁猫

    息子がシチュー作ってくれるなんて 私なら嬉しくて泣いちゃう

  • ちーチャンネル
    ちーチャンネル

    感激して泣きそうになった。

  • rx瑛太
    rx瑛太

    夢があるならガキ作るなや、子供産んだら子供が一番の生活をしなきゃなんだよ。考えてわかんなかったのかなぁ

  • ぽんぽん
    ぽんぽん

    いいね ボタン押した人って、家事する人が多そう🎵

  • ナナココ
    ナナココ

    何もスキッとせんわ! 旦那も息子縁切りじゃ😠 作ったシチューなんか顔面にぶっかけてやるわ! 絶対に許さん!!胸くそ悪いわ

  • 輝夜の天使なルナ
    輝夜の天使なルナ

    家族にドッキリで作ってあげてたんだな。息子くん最初はクソガキだけど可愛いもんじゃないか

  • 桃太郎
    桃太郎

    父親をみて息子もあぁなっちゃったんだろうなって思った。 自分もお母さん大事にしよ…。

  • 히토미。
    히토미。

    親に寄生虫って、、、 どんな神経してたら言えるの🤣

  • 甘納豆
    甘納豆

    そうだね 感謝の気持ちを忘れたら 人として終わりだよね

  • くちびるげ
    くちびるげ

    えぇ話しでした✨

  • ゼロツー
    ゼロツー

    家業に勤しんでる人間に寄生虫は無いわ

  • おり
    おり

    素晴らしい変化 夫はどうでもいいが、息子は大人になったら感謝する日が必ず来るね 家もこうならんかなーほっといたらゴミ屋敷になるだけで結果我慢できなくなりそう笑

  • KINA KO
    KINA KO

    15:08「嬉しいなありがとう!」この二言だけでどれだけ感動、嬉しさが伝わるか😭

  • hitoshi yamada
    hitoshi yamada

    こんな息子、かわいいんだよなー…。。

  • 平凡
    平凡

    最初は旦那と息子ムカツクとか思ったけど、じゃが芋の切り方聞いてくるのカワイイなって思ったわ( *´艸`) 良い風に変わってくれて良かった( ゚∀゚)

  • 白鳥和代
    白鳥和代

    ソウタ君、間に合って良かった。 もし、このまま成人して結婚でもしてたら、全く思いやりのないクズ夫になってたとこだし、下手すりゃ嫁の来手がなかったかも。

  • **
    **

    寄生虫て… 私に言わせれば学費払ってもらって家事も全部させといてその上こんな酷いことばっかいうやつの方が寄生虫だわ。

  • Ikuto Kinjo
    Ikuto Kinjo

    家庭崩壊しないで本当よかった

  • アラゴナイトオレンジ
    アラゴナイトオレンジ

    主婦、独身者、既婚者それぞれに大変さがあり、どれが楽でどれが大変とかない。 それなのに、自分の立場ばかりで他の立場の人がどんな大変であるか考えようとしないのは悲しいと思うことがある。 見た目だけで判断するのはいけない、その背景でどんな悩みを抱えてるのか分からないものだから。

  • oven toaster
    oven toaster

    家事なんてそんなに一生懸命やんなくてもいいんだよ そんなことより夢を叶える方がよっぽど素敵

  • くるみ
    くるみ

    ソウタかわいくてうるっとした 人間はこうやって成長していくんだなぁ。うぅ。(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

  • 山城久
    山城久

    離婚すれば良くね?(◡ ω ◡)

  • 山城久
    山城久

    男だろ?女よりも優れてるって言うんだったら、家事くらい全部出来てないと駄目だろ(◡ ω ◡)

  • たべる。
    たべる。

    2人とも刺したいレベル

  • *えりこ
    *えりこ

    ええ話やん

  • るっきーるっきー
    るっきーるっきー

    1日寝てるわけないだろ。

  • 結城朧
    結城朧

    何に対しても感謝するのが良いね。家族や友人や仕事仲間に対してだけでなく、自分の身体に対しても感謝するのだ。 自分の環境では父と母には感謝しかないな。

  • tomoyan_2009
    tomoyan_2009

    この手の話は離婚して元家族は悲惨な末路になることが多いけど、反省して悔い改めるとは珍しい展開ですね。 崩壊せず修復できてよかったです。

  • レモンサワー
    レモンサワー

    心が変わってももう遅い。私なら離婚する。こんな男を選んだのが悪かったって思う。

  • それもまた一興の翁
    それもまた一興の翁

    ソウタの成長っぷりに泣きそう。てか、泣いた😭

  • 姫ちび
    姫ちび

    やって貰ってる事に感謝出来ない人は感謝して貰える人にはなれないよ(>_

  • ローズマリー
    ローズマリー

    フランス語で『パテシィエ』は男性名詞‼️ 女性の菓子職人をフランス語で言うなら『パテシィエール』が正しい‼️

  • aki0322777
    aki0322777

    反抗期にこういうきっかけがあると上手く回ることもあるんだね、良い方向に進んでよかった!

  • ヒトリジャナイヨッッ
    ヒトリジャナイヨッッ

    なんかいーなこういうの、

  • Hiyoko Ave
    Hiyoko Ave

    こんな親子は捨てな😡

  • とわりんご
    とわりんご

    こういうのって離婚して有難さに気づくことが多いけど、それって本当に主人公は幸せだったのかなぁ···って思ってたから、今回の話は最後どんな家族よりも幸せそうでこっちまでほっこりした。

  • きょんkyon
    きょんkyon

    息子も夫も根はいい人で良かった!😊 旦那さんも奥さんのありがたみがわかってよかった 息子も本当は素直だったんだよね、だから、ネットとかでそう言う言葉に染まっちゃったんだよね😩 お母さんて立ち位置、難しいよね😔 妻であり、母親、そしてパティシエ3つの顔を持つ なかなか出来る人は少ないと思います最後、家族みんなで支え合っているこの家族がうらやましすぎて涙が出て来ます😢これからも仲良く楽しく過ごせますように!

  • TAT BUTON
    TAT BUTON

    14:24ぎこちないって言ってんのにめっちゃうまいやん

  • 愛猫にゃあた君の日常
    愛猫にゃあた君の日常

    主婦には、休みは無いんだ❗ 無休の無給なんだからな❗ 毎日、夫と子供達に愛情込めてんのに報われないんだよ。

  • 太田昭仁
    太田昭仁

    下手したら離婚案件だが… よかったよかった\(^o^)/

  • 睡蓮
    睡蓮

    働けって言ったり無理っていったり旦那にも苛つく。あまりに酷い言い草なら息子の洗濯物もご飯も用意しない。反抗期でも言っては行けないことあるからね〜 中学生なら簡単なものなら作れるよね 最後の息子くんは可愛かったなꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

  • 佐藤愛
    佐藤愛

    一度突き放すのも考えの一つですね 自分自身がその人の立場に立たなければわからない事や感じることなどが。 \

  • 岩橋舞
    岩橋舞

    『パティシエ』のイントネーションでこれで合ってる?気になって仕方ない笑 『サイコロ』と同じじゃないの?

  • 水金沓すい
    水金沓すい

    反抗期であっても言っていいことと悪いことはあるはず! 旦那がそう思っていたから息子に伝わったのでは?? 改心したから良いけど、態度変わらなかったら離婚案件でしょう

  • 宇髄天元
    宇髄天元

    いい方向に進んでよかったよ

  • 李花子ch
    李花子ch

    毎回この手の話で思うけど 夫と息子クソ過ぎる

  • 海の底は海!
    海の底は海!

    息子って初めて自分で作ろうとするのってカレーかシチューだよね。なんなんだろう?

  • 空ゆきこ
    空ゆきこ

    ハッピーエンドで終わって良かった👍

  • 黒猫ニャンゴロ
    黒猫ニャンゴロ

    いいわぁ……息子とお父さんの弁当勝負いいわぁ……()

  • of_SM_クラン所属の無一郎大好きなレイント
    of_SM_クラン所属の無一郎大好きなレイント

    僕今中2ですけど同じ中2でも反抗期の人いるんだね

  • カノンストーリート
    カノンストーリート

    うちは、オカンが病弱で入退院繰り返しだったからな。

  • エルティーン
    エルティーン

    言えば何でもやってくれると思う人間は成長しようと思わない限りずっとそのままだと思います

  • わたしのぼくのいちごオレ
    わたしのぼくのいちごオレ

    女だから子供の世話をしろじゃなくて、より稼げる方が働いてそうじゃない方が家に入ろうだったら納得できる。

  • ココにゃん
    ココにゃん

    私も ソウタの 成長っぷりを見て 涙が出た😔 家族の絆が深まって 良かったね🎵 家族であっても 感謝と思いやりは 大切なことだと実感しました‼️

  • カンナカンナ
    カンナカンナ

    子供、育て方間違えたな。 そう思うのは私だけではないだろう。

  • yoshimoto
    yoshimoto

    うちとは違うな。私は自分のテリトリーに人を入れたくないタイプ。旦那と息子3人は手伝おうとすることもあるが、家事に立ち入らないように説教までしてる。男は外でしっかり稼いでこい!! 父母がそういう人だった。

  • 787 BOEING
    787 BOEING

    旦那もそうだが、息子が此時期に母親の有り難みを分かったのは結果良かったかもな。

  • 岩本由子
    岩本由子

    4:09 全部食べて無くね( ω-、)

  • 藤森千南都
    藤森千南都

    これぞ教育。 ソウタは良い旦那さんになれるチャンスをもらえたんだね。

  • 容夏様まあ君愛勇俊愛紗緒梨
    容夏様まあ君愛勇俊愛紗緒梨

    今まで以上に強い絆が結ばれた瞬間ですな😱 専業主婦を寄生虫とかニートとか言っている奴等は 考えを改めろ👎😤

  • ルーシーモンキーD
    ルーシーモンキーD

    専業主婦って炊事、洗濯、掃除に料理やその他諸々やっているのに寄生虫って?しかも働くって言ったら文句とか頭がおかしいわ‼️それなら母親(祖母)も寄生虫だわな?まぁ最後は改心した様だからまだましかな?

  • RYO
    RYO

    何でもやってあげて 甘やかすとそうなりがちだよね。 何でもパパッと出来るお母さんに ありがちな感じがする。

  • 海童靈麻我貫逸閑
    海童靈麻我貫逸閑

    『忙しい』てのは時間の使い方が下手くそな輩の言い訳やん 感謝してこないならやらんでええ!! 自分でやらせろ!!

  • 陸戦型ボールカスタム
    陸戦型ボールカスタム

    自分も6歳で自炊しだして、ケーキも飴細工も御節もラーメンも蕎麦もデミグラスソースもホワイトソースも、和洋中誰に習うでもなく本を読んで1人で前菜からデザートまで作れるようになったからやる気の問題。 母親と言え愛情は無限ではないから、息子が改心して良かった。

  • なばえきょ
    なばえきょ

    途中までは[寄生虫と罵る方が 寄生虫の事が多いんだよ😡]と 思ってたけど 良い結果に結びつき良かったです😊 家族[だから]感謝しなくてもいいじゃなく家族だからこそたまにでもいいから一言感謝の言葉・行動があると 嬉しいものです(o^∀^o)

  • にゃーさん
    にゃーさん

    専業主婦ってバカにされがちだけど、 毎日、子育てもやる事もやらなきゃいけなくて家に居るのもストレス溜まるしその割には発散が出来なかったりするんだよね 仕事をしながらしてる主婦も凄いと思うけど、なんか自分が働いてるのにって感じで 八つ当たりしてるだけなきがする

  • おもちもちもち
    おもちもちもち

    いやーいい話!こういう終わり方めっちゃ好き!!

  • Rui Qucumber
    Rui Qucumber

    反抗期なんてのじゃ無いし。そもそも、育て方が悪いと思う。夫として、こんなのいらない。 こんなのと結婚したくない。ヤーだやだ。なんで、こんなのに、許可とるの?意味不明。 結果オーライとは言え、ヤダ、こんな時期があるのが。

  • jmtj gjwtj
    jmtj gjwtj

    こう言う平和に終わるやつすき

  • Ruby2922
    Ruby2922

    0:31あ!? 世話してもらってる分際でなんつー口叩いてんだ!? 手前ぇの世話もできねぇくせに、ふざけるなクゾガキがぁ!!

  • sakura momo
    sakura momo

    なんと素晴らしい展開✧◝(⁰▿⁰)◜✧ 夢を諦めざるを得なかった主婦って結構多いと思うけど、家族皆で家庭の仕事に興味を持つって良いですね♪

  • なっくるきー
    なっくるきー

    あぁ、息子はアレだ。反抗期と中二病が一気に襲ってきたな? お母様、お疲れさまです。相当面倒だったと思いますよ。 今後は高二病や大二病が待ち構えてる可能性があるので、本当に注意してくださいね。

  • こじらせ
    こじらせ

    俺より成長してるソウタやば

  • みほ
    みほ

    なんていい息子に育ったんだ

  • yu yoko
    yu yoko

    時既にお寿司

  • 佐藤龍
    佐藤龍

    仕事辞めさせた人間が何言ってんだ💢💢💢 主婦をバカにするけど主夫はバカにするの❓

  • ひぃぼうHiro
    ひぃぼうHiro

    反抗期の息子より、父親にイラッとするな、そんな暴言吐く息子引っ叩けよ(暴力反対)

  • aqua noia
    aqua noia

    気付けただけましだけど ここまでしないと気付けないのか...

  • minmin
    minmin

    お母さんの気持ち分かる🙂 居て当たり前してもらって当たり前だよなぁ😢

  • クリクリゴリス
    クリクリゴリス

    専業主婦が寄生虫なら 中学生のお前も寄生虫になるんだが

  • Nazuna Yuki
    Nazuna Yuki

    反抗期なんてのはですね?甘えたガキの言い訳なんですよ

  • ひさ
    ひさ

    旦那と息子が家事をやって、大変だと思いなおしてくれて良かったですね👍 俺は小1の頃から少しずつ家事をやってましたね。小3の頃からガチでしたがね😅 そんな経験から言わせてもらうと、切羽詰まらないと家事はやらないと思いますね😒 現に兄が何も出来ないのでね😏

  • 大黒天マロン
    大黒天マロン

    結果よしで良かった、良かった。

  • 味噌、
    味噌、

    寄生虫に掃除洗濯してもらって食事作ってもらってるんだ?義母を呼んでやらせてたのに、自分達がやってたヅラが腹立たしい。義母に遊びに行ってたと説明してたのもムカつきますね。突き放したのが良い変化に繋がって良かったですね。

    • 関根良子
      関根良子

      Mgyygyytyyrth

    • 関根良子
      関根良子

      たらエスタウヨちゅわれけしシシ派なうかえや赤井まな島やじしくあみあうつ、gqt'みあわやつむ☺️🥰🥰zz5

    • 関根良子
      関根良子

  • どんはるの日常
    どんはるの日常

    2人共、心境の変化があってよかったぁ。 少しかっこよく見えたw

  • ぼすchannel
    ぼすchannel

    私これみてもっと旦那大切にしなきゃ。専業主婦と育児だけやけど旦那がかなり家事してくれてるから😭

  • Rainy
    Rainy

    他の女に目もくれず 奥さんを守って大切にする とてもカッコイイですねぇ 少し優しくしただけとか 優柔不断な態度とか ヤキモチ妬かせたいとか そう言う男も女もいるけど やっぱり真っ直ぐで 奥さんや恋人を守って 恥ずかしがらずにする人が 男女問わずにそう言う人が カッコイイし素敵です(๑>◡

  • 家政婦貧子
    家政婦貧子

    身に染みた…当たり前の世界。お礼のない世界。ワタシと同じだ…。

  • FlyAway
    FlyAway

    良い友達に恵まれて良かったな。あの友達がきっかけをくれなかったら、不幸な生活が続いていただろう。

  • 猫兎
    猫兎

    小さいことでも感謝の言葉を言ってくれるのは嬉しいことだよ😊 旦那さんと息子さん変わってよかった😊

  • 残り-22キロDEF
    残り-22キロDEF

    飯、風呂、お茶、お代わり、量が多い少ない等々の文句を言うだけで自分はなんもやらない私の父親と祖父は見習って欲しい

  • あらかたゆうたろう
    あらかたゆうたろう

    おい、続きないのかい… あれだろ息子が彼女連れてきて… こんな素敵な息子さんどうしたら育つんですか?的な? ああ…だれか続き考えてくれんかの

  • kayoh
    kayoh

    息子と旦那は家事を覚えた!! レベルが3上がった!!  …お母さんは嬉しそうにこちらを見ている…。

  • 弱音ハクはオレの嫁
    弱音ハクはオレの嫁

    最高の母ちゃんやないか

  • 神山博光
    神山博光

    息子の反抗期だけでも面倒くさいと思っているのに、旦那がまったく無理解じゃやってられないよね。それに家事を年寄り任せにしておいて自分たちがやったと威張ってるなんてアホ過ぎてイライラするな。しかし、息子はそれなりに改心したんだな。

  • Buckshotこういち
    Buckshotこういち

    ユミさん、よかったね。 旦那さんも子どもさんも家事やら炊事やってみてどれだけ大変かが分かったみたいで…。 ユミさんのパティシエにな夢は叶ってきたね。やはり、持つべきものは友達! ユミさん、これからもお幸せに! 追記 ユミさんの旦那と息子へ      ⬇️ ユミさんの存在に感謝してください。主婦は大変なのです。たまには家事代わってあげたり、優しい言葉かけたりしてください。

  • Parasweet
    Parasweet

    反抗期は私にもあったけど、あんな酷いことは言わなかったな、流石に。